>    投稿者:    投稿日:2022/09/24(土)19時15分28秒         

> 居酒屋とかコスパ悪すぎるな
> 高めの酒を楽しみたい人にとっても
> 安酒でいいからとにかく酔いたい人にとっても
> 居酒屋に行くよりも店で買って自宅で飲む方がはるかに安く同じ酒を飲める

コロナ禍の最中でも宴会騒ぎをやる人達は、酒よりも騒ぐ事が目的だな

参考:2022/09/24(土)17時51分56秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/24(土)19時06分28秒         

> > 仮にゼロコロナ実現しても少しずつ衰退していく産業だろ
> > 宴会とか飲み会とか、そういうのは昭和の文化だ
> > もう昭和どころか平成も終わってるんだよ
> 居酒屋とかコスパ悪すぎるな
> 高めの酒を楽しみたい人にとっても
> 安酒でいいからとにかく酔いたい人にとっても
> 居酒屋に行くよりも店で買って自宅で飲む方がはるかに安く同じ酒を飲める

でも家だと鶏南蛮とかできないし

参考:2022/09/24(土)17時51分56秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/24(土)17時51分56秒         

> > 居酒屋の廃業が止まらないと聞く
> > この傾向がずっと続くと宴会とか飲み会という習慣はなくなっていくのだろうね
> 仮にゼロコロナ実現しても少しずつ衰退していく産業だろ
> 宴会とか飲み会とか、そういうのは昭和の文化だ
> もう昭和どころか平成も終わってるんだよ

居酒屋とかコスパ悪すぎるな
高めの酒を楽しみたい人にとっても
安酒でいいからとにかく酔いたい人にとっても
居酒屋に行くよりも店で買って自宅で飲む方がはるかに安く同じ酒を飲める

参考:2022/09/10(土)18時42分21秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/11(日)21時48分47秒         

> > 仮にゼロコロナ実現しても少しずつ衰退していく産業だろ
> > 宴会とか飲み会とか、そういうのは昭和の文化だ
> > もう昭和どころか平成も終わってるんだよ
> コロナ前から若者の酒・飲み会離れは進んでたしな

おっさん世代も嫌々飲み会に参加してた人が多いと思うんだ

参考:2022/09/11(日)12時49分42秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/11(日)12時49分42秒         

> > 居酒屋の廃業が止まらないと聞く
> > この傾向がずっと続くと宴会とか飲み会という習慣はなくなっていくのだろうね
> 仮にゼロコロナ実現しても少しずつ衰退していく産業だろ
> 宴会とか飲み会とか、そういうのは昭和の文化だ
> もう昭和どころか平成も終わってるんだよ

コロナ前から若者の酒・飲み会離れは進んでたしな

参考:2022/09/10(土)18時42分21秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/10(土)18時42分21秒         

> 居酒屋の廃業が止まらないと聞く
> この傾向がずっと続くと宴会とか飲み会という習慣はなくなっていくのだろうね

仮にゼロコロナ実現しても少しずつ衰退していく産業だろ
宴会とか飲み会とか、そういうのは昭和の文化だ
もう昭和どころか平成も終わってるんだよ

参考:2022/08/19(金)22時48分46秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/19(金)22時48分46秒      

居酒屋の廃業が止まらないと聞く
この傾向がずっと続くと宴会とか飲み会という習慣はなくなっていくのだろうね